3/08/2016

Jelly Beansの音楽参観

  今日は、Musicのゆり先生の音楽参観がありました。お母さん方に見に来てもらい、ちょっぴりお澄ましさん。
   まずは、丸くなって「四拍子」のピアノに合わせてボールをパスしていきます。次は、「三拍子」ピアノの音を聞いて、リズムに合わせてボールを渡しますよ。転がさずに上手に出来たね♪
  そして、音楽に合わせて身体表現をする「リトミック」。うさぎやぞう、車や飛行機になって、身体中で表現していました。子ども達の大好きなMusicを見てもらえて、良かったね♪

   お外にも遊びに行きました。ジャケットなしでもとっても暖かで、走り回っていた子達は、汗ばむほどでした!みんな仲良し、元気です♪