3/18/2016

3月17日 ロッキーロード組卒園式

   春の日差しの暖かな今日、4名の子供達がグリニッチ国際学園の保育過程を終了し卒園しました。
  園長先生より担任の先生方、在園児、保護者に見守られ、卒園証書を授与される姿はとても立派でした。

園長先生より「世界に羽ばたく国際人になってください。絵本をいっぱい読んで、本から沢山の事を学んで欲しいです」とお祝いの言葉を頂きました。
日本人学校の校長先生からは、「グリニッチ国際学園から進学された子供達はみな、はきがあり、学習にも意欲的で嬉しいです。早寝早起きの習慣を身に付けて大きな声でご挨拶しましょう」と激励のお言葉も頂きました。
保護者の方からの謝辞や記念品贈呈があり、お祝いの演奏や在園児からのお祝いの歌や言葉も心に響きましたね。
ロッキーロードのお兄さん、お姉さん、ご卒園おめでとう!みんなの頑張る姿をいつまでも、応援していますよ!