1/06/2016

ロリーポップス組 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
ロリーポップス組のお友達も今日も元気に
幼稚園に来ましたよ。
幼稚園の入り口には門松も飾られています。
 
 
ロリーポップス組の教室もお正月!


お正月遊びといえば羽子板。
天井から羽をつるして、カーンと打ちます。
 
 
 
紙風船もあるよ。
そーっと投げてねー。


 
あんぱんまんの羽子板もあります。


 
さあー、上手にできるかなー?


 
私もやってみるよー。

 
あんぱんまんの羽子板は大人気でしたー。


さあ、今日は何のごはんを作ろうかなー?

 
 
あれれれー、ちょっと寝たふりしてますよー。

 
久しぶりの幼稚園楽しいねー。

 
コアラちゃんも楽しそうです。

 
クマちゃんにハグ!!

 
にっこにこー!!
 
私もクマさん大好き!

 
 
トンネルからこんにちはー!

 
くまさんとお風呂に入っています。

 
 
お友達と一緒に楽しいね!