1/28/2016

ロリーポップス組豆入れの箱

今日は折り紙の鬼さんにお顔を描きましたよ。
 
 
クレヨンで上手におめめ描けるよー。

 
あら、かわいいお顔の鬼さん!

 
僕はかっこいい鬼さんにしようかな。

 
んー、なかなか上手に描けたみたい。
満足そうです。

 
牛乳パックで作った豆の箱に鬼さんをはったよー。

 
早く豆まきしたいねー。

 
鬼は外!福は内!言えるかなー?

 
面白い顔!!

 
こんなかわいい鬼さんができました!

 
千代紙も貼ってさらにかわいくしましたよー。

 
クマさんとお風呂に入っています。

 
高いタワーできるかなー?

 
おにぎりかなー?

 
何を作ってるのかなー?

 
お友達と一緒に遊んでるよー。




カメラを向けると面白い顔してくれましたー!!