1/27/2016

親子教室 ”鬼は外!福は内!”

今日はロリーポップス組のお友達と
一緒に親子教室をしました。
もうすぐ節分、一緒に鬼を作りましたよ。
まずは鬼のお顔をママと一緒に描きましたよ。
 
 
 
もうできちゃったー!

 
見て見てー!

 
私も出来たよー!

 
上手にお顔描けたねー。

 
ママと一緒にお顔上手に描けたね。

 
かわいい豆入れの箱ができました!
 
 
次は鬼のお面を作りました。
 

 
クレヨンで目をぐるぐる!!


 
かわいいおめめが描けました。

 
一人でお顔描けたよー。

 
さあ、頭にかぶりますよー。

 
かわいい赤鬼さんの完成!!

 
さあ、今から豆まきをしますよー。

 
先生が鬼になっちゃったー!!

 
さあ、準備はいいですかー?

 
鬼は外!!

 
福は内!!

 
お豆なげちゃうよー。



 
拾って拾ってー!!

 
それー!!

 
次はダンス!!



また幼稚園に遊びに来てねー!!