1/11/2016

ロリーポップス組お正月制作

お正月といえば凧。
クレヨンでお顔を描いてみましたよ。
 
 
 
上手に一人でおめめとお口描けるよ。





 
 
私の凧できたよー、にっこにこ!!
 
ちゃーんとおめめとお鼻、お口が描けてますね。
 
 
お部屋に飾ってみましたー。

 
 
私の凧も見てー!!


 
お空に飛んでいきそうだねー。

 
粘土あそび。何を作ろうかなー?
 


 
なんか面白いもの作ってるよー。


 
新しいお友達もにっこにこー!!

 
かっこいいポーズも決めてくれましたよ。

 
たくさん、おいしいごはんを作りました。

 
高いビルもできたよー。

 
木琴も弾いてみましたよー。

 
あんぱんまんの鉄琴もあります。
楽しいねー!


 
ピアノも弾いてみましたよー。


 
楽しい音が鳴るねー。


 
この鉄琴はとーってもきれいな音が鳴るねー。


 
小さいフラフープをトントン飛んでいきます。


 
わざと怒った顔ー!
面白い顔したりといろんなお顔を作るの面白いね。



 
輪の中に入っちゃったー。


 
新しいお友達も今学期から増え
みんなにっこにこのロリーポップス組のお友達でしたー。