8/22/2015

アイスクリームパーティ そして夏の思い出

お外遊びの後は、お楽しみのアイスクリームパーティです。
ワッフルコーンのお皿にアイスを入れ、フルーツやチョコチップ等で飾り付けてパフェ風に。冷た~いアイスが美味しくてみんなニコニコ。

このサマースクールでたくさんの製作もしましたね。Rhondaおばさんが見せてくれたワニ、とかげ、へび、はりねずみ、かめの中から好きなのを選んでフェルトでキーホルダも作ったり、動物園作りもしましたよ。ワニさんと一緒に撮った写真も思い出のひとつですね。せん、かず、ひらがなのおけいこ帳も頑張りました。
心も身体も一回り成長したようです。

まだ暑い日が続きそうですが、残りのお休みも有意義にお過ごしくださいね♪また、元気なお顔が見れることを楽しみにしています!