11/14/2013

Broadway Kids Rehearsal!!!

ブロードウェイキッズのみんな、発表会に向けて猛稽古中!
3PMのクラスも気合が更に入ってます!


綺麗なとりさん


ピンクのうさぎさん


1人で立派に歌います。


難しい歌も頑張る。


コーラスも!



ダンスも!


こわーいハイエナさんの役も!


がんばれがんばれ!


4時クラス
やっとお天気がいい日に撮影できました!
ヘッドショット撮影!!!

みんなスターですから、笑顔が輝いてます!







もちろん、リハーサルもさすがの仕上がりです。


シンバとナラの二人。


僕はアンテロープ!
ブロードウェイのライオンキングの舞台では木の杖をついて出てきます。


歌いながら、、、


ダンスも!


かっこいい!




ダンスダンスダンス!


ソロで歌います!
素晴らしい開口!


上手になったね!


ほんとにかっこいいダンス!
(ほんとにカッコいいんです、、、。びっくりしちゃいますよ。)




ハイエナ君たち、怖いです。
迫力満点。


ソロのお歌、難しい曲です。
でも頑張ってます。


うんうん、その調子!


すごーい、さすがお姉さん。


最後のポーズ、クローズアップ!







アフタースクールの発表会は幼稚園の発表会が終わった後、同じ会場で3時半からです。
お時間のある方は是非、見て言ってくださいね!!