11/12/2013

ふくろう

今日は雪が降ってとても寒くなりましたね。
ロリーポップス組のお友達は元気に登園してきてくれました。
今日はふくろうさんを作っていますよ。
まず大きなおめめを貼ります。






次は薄い紙を貼って羽にします。


ぺたぺた上手に貼れるね。


ピンクや青の色も選んでます。





ぺたぺた、どんどんこうもりさんの羽ができてきたよー。


こんなかわいいふくろうさんができました!


発表会の練習も盛り上がってきました。
今日はかわいい帽子をかぶって練習しました。



みんな帽子かぶってうれしそうですねー!


明日はリハーサル。みんながんばろうねー!!