11/20/2013

発表会ドレスリハーサル☆

今日はドレスリハーサルでした。
白いシャツや黒のスカートなどで
登園していただいて
ご協力ありがとうございました。
とってもかわいいね~
合奏♪
バイオリン演奏♪
美女と野獣
最後のフィナーレ♪
華やかでした~
たくさん載せたいところですが
当日のお楽しみがなくなってしまうので
この辺で。。。みんなステキでした♥
午後は、空手!疲れているのに
みんなよく頑張りましたね~
えらいよ~
砂場であそぼう!!
すべり台、気持ちいね~
わーい、パーティーのはじまりだ~!
15日のちとせあめ作り。
お砂糖と粉のクリーム混ぜます~
静かに混ぜてます~
男子も料理が好きです~
混ざったら~
ラップに包んで、形を整えます☆
細長い、飴になってきたよ☆
すごくおいしかったみたい!
おいしいかお、
おいしい顔、
おいしい顔、たくさんいただきました~
ジェリービーンズ組は、明日はワクワククッキング☆
パンプキンマフィンを作ります~楽しみ!!
持っている方は、エプロンを持ってきてくださいね。
それでは、また明日