11/08/2013

ジェリービーンズ組の1週間☆

ハロウィンパーティーから今日まで
ジェリービーンズ組はいろいろな事がありましたね。
充実した毎日を過ごしていますよ。
 ダンスパーティーの後は
かぼちゃボーリング☆
おばけつり☆
プリンセスたちも夢中です~
おばけが釣れたね~
平均台☆まだまだたくさんのゲームが
ありました!みんな大満足でしたよ☆
えのぐで自由に絵を描こう!
芸術の秋ですね~
ESLの部屋がフォトスタジオに!
かわいいモデルたち~
みんなカメラマンの要望に答えて
ポーズを決めてましたよ。
たいしたものです!
出来上がりが楽しみですね☆
七五三の着付けもありました~
ボランティアのお母様方に着せていただきました。
かっこいいポーズ!イエーイ☆
七五三、大成功!!
ご協力ありがとうございました。
教会で発表会のリハーサルもありました~
空手もがんばりましたね~
空手パンチも力強い!!
気合だ~!!!
発表会の練習も追い込みに入ってます!
「発表会、楽しみだな~」とお家でも励ましてください☆
るり先生のダンス、楽しいね~
憧れのるり先生☆
ママのお弁当、おいしいね~
みんなで食べるお弁当は、おいしいよ!!
いつもお弁当ありがとう!!
今週もみんなよくがんばりましたね!
月曜日は休園日です。暖かくして
楽しいお休みを過ごしください。

たくさんのお母様方に着付けのボランティアをしていただきました。
ご協力、本当にありがとうございました。