9/08/2012

おじいちゃん、おばあちゃんにお手紙書こう!

日本では、9月17日は敬老の日ですね。皆で、おじいちゃんおばあちゃんに
お手紙かきました。おじいちゃん、おばあちゃん喜んでくれるかな?
 
ロッキーロード組は、手紙をポストに投函するまで自分たちでやっていましたよ。
おじいちゃん、おばあちゃん楽しみに待っていて下さいね。
 
ローラ先生とフリーズダンス!楽しそう~
アナ先生とESL、みんな上手にお話し聞けたね☆
ナンシー先生とあい先生とリンゴゲーム、盛り上がってたね~
お母さんが作ったお弁当、もりもり食べてたね~。
とってもおいしそうでした。
幼稚園が始まって、子どもたちのキラキラ笑顔があふれています。
また来週、かわいい子どもたちに会えるのを楽しみに待っています☆
ステキな週末をお過ごしくださいね。