9/20/2012

りんご、りんご、りんご!

昨日りんご狩りに行ったグリニッチ国際学園のお友だち。

今日は一日中、色々なところでとってきたりんごが・・・!!

アナ先生のESLクラスです。
りんごの食べ比べをしているようですね。


すっぱいかな?甘いかな?
英語のボキャブラリーも増えていきます♪


年長組は、ちゃんと感想を書いています。
真剣な表情ですね。


ジェリービーンズ組は、ローラ先生とアップル・マフィンを作りました!


みんなの顔が真剣です・・・
美味しいマフィンができるかなぁ。


そして、お弁当の時間!!
あちこちで「今日のデザートは、りんごだよー!!」
という声が!


丸かじりすると、ジューシーで美味しいんですよねー♪


こちらは家でアップルパイを作ってきたようです。
美味しそう!!!


「私もあるよー!!!!」
と、大きな声で教えてくれました!


カメラマンをしていたら、違うクラスでお揃いさんを見つけちゃいました♪
記念写真をパチリ☆


「私もとってとってー!!!」
がんばって、お弁当をピカピカにしましたよ!



僕は・・・真剣な顔でりんごを食べています。
昨日とってきたりんごは、新鮮で美味しかったかな?


ドーナツA組では、りんごの版画をしていました。
緑のりんごが完成!


わー、黄色と赤の混じったりんごも可愛いね!


そして、今日はごへい先生の音楽もありましたよ♪
園歌を歌っているとき、英語ですごく上手に歌っていた3人にご指名が!!
とってもかっこよかったので撮っちゃいました。




明日は8月、9月のお友だちのお誕生会です。
園長先生の手作りランチ、楽しみですね!!!

参加される保護者の方は、誕生カードを持って
11時までにお越しください。