4/19/2017

Field Trip - Beardsley Zoo / Jelly Beans

春の遠足でBeardsley動物園に行きました。
ジェリービーンズ組のみんなは親子で遠足に参加しました。





クジャクが羽根を広げたよ。
とってもきれいです!


プレーリードッグがいました。


バイソンが見えたね!









水の中にはどんな動物がいるのかな?









たくさん歩いた後のお弁当はおいしいね♪



















食後は園内の公園で遊んだよ♪






公園にクジャクもいたよ!



次はどんな動物たちに会えるかな?




シロフクロウを発見!





ヤギを近くで見ることができました。








園内にあるメリーゴーランドに乗りました♪


Beardsley動物園では、保護者の皆様にもご協力いただき、楽しい時間を
過ごすことができました。
ありがとうございました!