4/24/2017

グリニッチ国際学園開園20周年記念式典

 
グリニッチ国際学園の20周年記念式典が行われました。
まず、園長先生から学園の20歳のお誕生日と一緒だよ。と
お話頂きました。
  


 



園を代表して、ロッキーロードぐみさんが、
お花をプレゼントしてくれました。 


保護者の皆様からもご寄付を頂き、
花束も贈呈されました。 

 
 

さあ、お楽しみのフロリダでも活躍中の
ジョンマジィシャンによる
マジィックショーの始まりです! 

ちびっこマジィシャンの登場です!
魔法のステッキで魔法をかけるお手伝い。
 


え~!すごい!
本物のうさぎさんが、空っぽの入れ物からでてきちゃた~ 



 



 


お次は、はつかねずみさん。
ねえ~ねえ~どうやって出てきたの? 


 


 



 


 

 
なが~いヘビみたいな風船。
 
パンッ!!と割れると~?


またまた違ううさぎさんが出てきたよ! 



 


 


 


 



 


 


 

 

 


 


 

 



 


 
 


 


どの子もみんな順番にマジィックのお手伝いができました。
本当に不思議で、楽しいあっという間の1時間でした。


なんと、ジョンマジシャンさんは、ギネスブック認定を受けているとか。
クッキージャーのコレクターとして博物館をお持ちのようです。 


 
 

みんなで盛大にお祝いした20周年記念でした!
これから先も素敵な幼稚園でありますように~
みんなで楽しく遊び、学び、そして尊い出会いをしていきましょうね~