10/28/2016

Halloween Party! Party! Doughnutsぐみ







今日は、待ちに待ったハロウィンパーティ!
みんなそれぞれ素敵な衣装で仮装してきてくれましたよ!
さあ、パレードが始まりますよ~ 






みんなでハイ!チーズ!
Happy Halloween!


 
 
 
ゲーム大会!
 
まずは、ジャクオーランタンボーリング。
ねらって~ねらって~


 
 

 
お次は、パンプキントス。
 
音楽に合わせて、パンプキンをおとなりへ。
音楽が止まった時、パンプキンを持っていた人の負け~

 
 
バンパイアのペープサートも作りましたよ。


 
 
今度は、ハロウィンタワー!
 
「よ~いドン!」で早く積み上げた人が勝ち!

 
 
仲良しMusical Chair
 
お友だちのお膝に早く座って~

 
 
最後は、ハロウィンレース。
 
ストローをくわえて、ガイコツとパンプキンを運びます。
落とさないようにね~


 
あ~楽しかった!
いっぱいゲームをしましたが、ルールを理解し、
きちんと守ることの大切さがわかっていて、成長を感じましたよ。
 
コスチュームショーやたくさんのお写真をGoogle Photoに公開していますので
ぜひ、ご覧くださいね~