10/06/2016

今週のジェリービーンズ

 今週もジェリービーンズのみんなは元気いっぱい!!!
 10月になり、ESLクラスでは、ハロウィーンのダンスをしています♪



 英語で、曜日の言い方を覚えたよ!


 少し寒くなってきたけれど、お外でお友だちと仲良く遊びましたよー。












 内遊びの時は、マグネットやパズルが人気!マグネットでは、立体的なものが作れるようになってきたねー。




 発表会に向けて、れみな先生と歌の練習をしました。「お口を開けて」と「ニコニコ笑顔」を確かめながら、歌ったよ♪



 並ぶ位置について、歌う練習もしました!





 レッスンをがんばった後のランチはおいしいね~!






 こちらは、木曜日の午後にプールに行ったお友だちの様子です!











 木曜日の午後、お部屋で過ごしたお友だちは工作を楽しみましたよ!