10/20/2016

盛り沢山の一日 Doughnutsぐみ

朝の外遊びの時に風がひゅ~~
「おちばだ~!」追い掛ける子ども達。


見て~私の手より大きいよ!

 葉っぱでお山が出来ました。



葉っぱのお料理レストランがオープンしましたよ!




保健局の方が訪問してくださり、手にはバイ菌が付いているからしっかり洗うこと。
セキをする時には、お口をカバーすることを教えて頂きました。



午後のグループタイム
グループ毎に活動しています。









さあ、お待ちかねのスイミングレッスン









フロートに捕まってただ泳ぐのではなく、口はブクブクしながら、
手を犬かきのようにかきながら、バタ足で進めるようになってきています。

Google フォトで載せきれなかった写真を公開していますので、ご覧くださいね!