10/27/2016

Halloween 製作いっぱ~い! Doughnutsぐみ


もうすぐ、ハロウィンですね~
いろいろな製作をしていますが、パンプキンを飾り付けましたよ!
綿棒でポツポツと水玉模様をつけました。
キラキラの宝石もつけて~








ほら~
素敵なジャックオーランタンが出来ましたよ!


      
お次は~?
Spiderを作りますよ。
モールで作った足が面白い形に動きます!
          






 うわ~くもがいっぱ~い!


       
秋の味覚、さつまいも!
「おおきなおおきなおいも」の絵本の読み聞かせをして、
お話の絵を描きました。









  
おいもが、船やお城、車にへんし~ん!
楽しい絵が描けましたね。