8/03/2016

Island Beachへ行ってきました!

 今日はお天気もよく、楽しくIsland Beachへ行くことができました!くじら組のみんなは フェリーに乗って、Island Beachへ向けて出発!!





 



 




 グループごとに記念撮影。




 海の中で海藻(?)を見つけました。







 

 

 







 ビーチの砂でお山を作りました!





 お弁当タイム♪












 
 食後はサンドアートをしましたよ!今日のお約束は、「砂浜の砂も必ず使うこと! 」














 素敵な作品に仕上がったね!











 



 それから、砂浜で宝探しもしました。お宝は何かな?

 
 
 「あったー!!」
 


 お宝は、シャボン玉でした!


 遊んだ後のスナックタイム。楽しく、おいしい一時を過ごしました♪