8/17/2016

アニマル・アクション

 今週も動物(Animal)をテーマに学習しています。モーニングサークルの後は、英語の歌に合わせて、カエルになってジャンプしたり、鳥になって空を飛ぶ動きをしたり、へびになって床をはう動きをしたりしましたよ!!!




 次は、すっかりおなじみになったZumbaのダンスです。Liz先生のキレのある動きを見ながら、子どもたちもかっこよく踊っています。




  今日くじら組では、フォトフレームに色をつけましたよ!どんな写真が入るのかな?お楽しみに~♪







 こちらはESLクラスのお部屋です。今日も英語のお勉強をがんばったね!!!




 午後は外に出て、水遊びをしました。



 動物のタトゥーシールを見せて、記念撮影!







 たくさん遊んで楽しかったね♪♪