8/19/2016

クラウンショー

 今日、バイリンガルコースのお友だちはサマースクールの最終日でした。
 今日も外での水遊びをめいっぱい楽しみましたよ~。








 ESLクラスのお友だちはゲームをしながら、学習していましたよ!!



 そして、今日はクラウンのSocksが来園し、ショーを見せてくれました。


 子どもたちは興味津々です!










 ショーの中では、たくさんのマジックが登場しました。そして、最後は・・・、一人一枚ずつ配られたいろんな色のスカーフをSocksに手渡すと魔法がかかり・・・、




 一本の長~いレインボー柄の布になったのです!!!!!!!


 とても不思議なマジックだったね。



 本日で、今年度のグリニッチ国際学園のサマースクール【バイリンガルコース】が
終了しました。毎日テーマに添って、楽しく学んだり、遊んだりしましたね。
来週、【ESLコース】に通うお友だちは引き続き、英語の勉強を頑張ってくださいね!
 では、また新学期に元気なみんなに会えることを楽しみにしています♪