8/02/2016

手作りチョコバナナ

  朝はまず、お祭り用のうちわに貼る花火の切り紙をしましたよー!
 



 紙を広げると…、「こんな模様ができていました!」











 朝は、日本語と英語の両方で挨拶をします。


 スイミングのレッスンもすっかり慣れてきましたね!
















 そして、今日のメインイベントはチョコバナナ作り!!!
バナナ、それから、マシュマロ、グラハムクラッカーに溶かしチョコレートをかけて、カラースプレーのトッピングもしましたよー!
 



 
 










 おいしいね~♪










 




 ESLクラスのみんなは、英語の学習にしっかりと取り組みました!