8/04/2016

今日のくじら組

 
 今日もくじら組のみんなはいろいろな活動を頑張りました!まず、昨日アイランドビーチで撮った写真をフレームに入れて、飾りつけをしましたよ!
 





 フォトフレームにシールや貝殻を貼り付けました!


 素敵に仕上がったね!






 
 スイミングは、それぞれが自分の進度に合わせて、レッスンを受けています。
 





 午後は太鼓や盆踊りの練習をしました。









 音も動きも揃うようになってきたね!


 練習を頑張った後のスナックはおいしいねー!!












 
いよいよ明日、午後1時~3時まで、グリニッチ国際学園で、夏祭りが開催されます。どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しください♪