5/09/2016

Ninja Festival

5月7日土曜日にNinja Festivalが開催されました。沢山のご家族にご参加頂きましてありがとうございました!


Samurai Sword Soulによる本格的なパフォーマンスに子どもも、大人も大感激でした。たまに入るコミカルなシーンにもみんな大爆笑!
パフォーマンスの後は、実際に剣術を教えてもらいました。

こども達は忍者になりきって、楽しんでいました。

Snack Catcherゲームは真剣にやっていました。

折り紙で手裏剣を作りました。

忍者のリストバンドも手作りしました。

ラッフルにご当選された方々おめでとうございました。

尚、今回の収益は来年のグリニッチ国際学園20周年記念行事の準備資金とさせて頂きます。ご参加ありがとうございました。