5/23/2016

5月お誕生日会

今日は5月のお誕生日会でしたー。
 
 
それでは質問開始ー!!












 
今月の国はベルギー。
ベルギーのクイズがありました。



 
そのあとはミニ運動会!!
紙皿に乗って走ります。
先生たち上手にできるかなー?




 
ドーナッツのお友達もやってみます。
よーい、どん!!




 
 
アナ先生とリズ先生がお箸を使ってスポンジつかめるかな?
さあ、どっちが勝つかなー?

 
先生たち、がんばれー!!

 
さすが、ドーナツのお友達です。
ちゃんとお箸使えるねー。

 
次は紙コップ組み立て競争!!

 
ビーズ通し競争です!!

 
たくさんゲームをして楽しいバースデーパーティでしたね。