5/18/2016

春の遠足「ブロンクス動物園」/Doughnuts

 今日はブロンクス動物園へ遠足に行きました。行きのバスの中では、遠足の時の恒例の「バスごっこ」の歌を元気良く歌いましたよ~♪


 とてもきれいな色の鳥を見つけました。



 キリンを発見!!



 ライオンは寝ていました…。

 仲良く並ぶカメたちを見つけて、子どもたちは興味津々!!!




 間近で見るヘビはとても迫力がありました!


 ランチタイム♪ 一生懸命歩いたから、おいしいね!





 食後はアシカを見学しました。アシカは群れを成して、気持ち良さそうに泳いでいました。 



 

 たくさんの動物たちと出会えて、楽しかったね♪