5/05/2016

子供の日&Cinco De Mayo

今日は子供の日。みんなでお祝いしましたよ。
 
 
 
みんな自分で作った兜をかぶっています。






 
お星さまの兜もあります。





 
みんなかっこいいですね。




 
みんなでこいのぼりのお歌を歌いました。

 
柏餅も子供の日には食べます。

 
お兄さんの兜もかっこいいねー。
 




 
このお花しってるかな?しょうぶのお花ですよ。

 
各クラスのこいのぼりも上手にできましたよね。





 
こいのぼりの紙しばいもありました。

 
各クラスの兜とこいのぼりを紹介しましたよ。

 
 

 




 
今日はメキシコのCinco De Mayo!!
Let's dance with maracas!!




 
マラカス持ってノリノリ!!





 
アナ先生もノリノリダンス!!