11/05/2015

親子教室

 
昨日はグリニッチ国際学園に
お友達がママと遊びにきてくれましたよー。
 
 
 
トントントン!茶色のドット。


 
何かなー?




 
たらーん、かわいいキリンさんになりました。

 
鈴でシャンシャン!!


 
ママと一緒に楽しいねー。





 
次はどんどこどん!!ロリーポップスのたいこです!!



 
音楽に合わせてどんどん!!


 
次はストレッチーバンドで車の運転ですー!

 
ぶるんぶるんまわしますよー。


 
僕は一人でできるよー!!


 
帰る前にちょっと絵本もう一回読もうかなー。

 
次回はサンクスギビングパーティをしますよー。
ターキーがやってくるかなー?
お楽しみにー!!