11/03/2015

今日のドーナツB組

 11月に入りましたね!今日は暖かく過ごしやすい1日でした。
 ドーナツB組のみんなは、今日もいろんなことにチャレンジし、大いに学び
ましたよ~!


  ESLの時間では、歌・ダンスが新しくなり、サンクスギビングの内容に変わり
ました。



 みんな、楽しんでいますね♪





11月は、“Planet”について学んでいます。

 






 

 English Art では、クレヨンと絵の具を使って、「木」を描きました。
みんな、ジェシー先生が示すお手本をよく見ています!





 クレヨンで下描きをした後に、絵の具で色を重ねていきます。












 クレヨンや絵の具を扱うことにも慣れてきましたね!