11/18/2015

親子教室サンクスギビングパーティ

ママと一緒にニコニコ元気に幼稚園に遊びにきてくれましたよ。
今日は何を作ってるのかなー?
 
 
 
もうすぐサンクスギビング。
今日はターキーを作りました。



 
羽をはって、おめめもつけました。

 ハットも作りましたよ。

 
 
ペッタンペッタンシールをはって、飾りをつけました。


 
みんながんばっていますねー。






 
見てー、かわいいハットができましたー!!



 
出来上がった、ターキーもカラフルな羽がついてかわいいでしょう?



 
ターキーさん、ガボガボって鳴いてるかなー?


 
マラカスやベルを演奏したり
今日もママと一緒に楽しかったねー。
来月はクリスマスパーティです。
サンタさん、プレゼント持ってきてくれるかも。
お楽しみにー!!