6/24/2015

DANCE DANCE DANCE!! Broadway Kids Cats!

今日はダンスレッスンの様子をご紹介致します。

猫になりきるお友達、かっこ良くて先生ビックリ。

、、、というか、そもそも、、、

これ、素人の域を超えています。園児なのに。

指先まで神経が行き渡っていて、目線は獲物を捕らえる猫。
ちゃんとストーリーを理解しています。
上手過ぎて、言葉になりません、、、。








先生をじっとみて真似しています。



男子もかっこいいいいいいいい!!









列車のシーンも上手にできました!

遊びの時間に普段一緒に遊べない違うクラスのお友達といっぱい遊んでいます。




前回載せられなかった俳優さん用、プロ仕様の宣材写真、ヘッドショットです。








みんな、スターになる素質十分<3 p="">
さあ、今日も頑張ろうね!