6/23/2015

ブロードウェイキッズワークショップ 2日目

  ブロードウェイキッズ2日目はお歌の練習から始まりました!今日は新しいお歌からです。
  リズムの練習です。みんな先生の真似を上手にしているね!自分でやってごらん!
 休憩中はみんなで仲良く遊びます。頭にぬいぐるみを乗せて落とさないようにするゲームをしているようです。
                        落とさないで、できるかな~
       練習の後はお楽しみのランチタイムです!たくさん動いたからお腹がペコペコです。
                         お弁当美味しいね!
                     
  今日のテーマはねこのお家つくりです。みんなでペイントしてねこのお家をつくります。
                      みんな夢中でペイントしています。
                      好きな絵をなんでも描いていいよ!
               完成したよ~!乾いたらさっそくお家に貼ろう!わくわく!
                       お水遊びの時間です!
                      遊ぶ時は思い切り遊びます♪