6/22/2015

ブロードウェイキッズワークショップ1日目

 ブロードウェイキッズ第1日目スタートしました!今回もたくさんのお友達が参加してくれました!
 お歌の練習中です。お歌を歌うのに大切なお約束は何でしょう?みんな知ってるかな~?
「僕知ってるよ!息を吸って吐く!」「にこにこ笑う!」「口を大きく開ける」
 今日は最初のお歌を練習してみよう♪少し難しいな~できるかな~?
 みんな集中してよく頑張っていますね。あと1回歌ったら休憩だから頑張ってね!

 今回最年少のお友達も張り切っていますよ!リズムの練習中です。トントントントン!トン!
 休憩中はおままごとで遊んだよ!いつもはあまり関わりのない違う学年のお友達と楽しく遊んでいます!
 お弁当の後はお楽しみの水遊びです。みんなこの水遊びを楽しみにしていました!
 冷たいお水がとっても気持ちがいいね~!!今日は本当に暑い日だな。

 お水で車を洗ったよ~!きれいになった車でどこに行くの?お買い物だって!楽しそうだね!
お姉さん達は地面にチョークで○をたくさん書いてけんけんぱ!をして遊んでます。
今日もたくさん練習したね!明日はみんなでねこのお家を作るからね!また明日♪

ブロードウェイキッズサマーワークショップ
ブロードウェイキッズではまだまだワークショップの参加者を募集しています。
明日6月23日(火)はねこのお家つくりを行います!
当日の飛び入り参加大歓迎です。
★1日のみの参加も可能です。
お問い合わせはこちらまで ruri1203@gmail.com

期間 6月22日ー26日まで
対象年齢 2歳半以上ー小学生
時間 9時ー3時
費用 半日$50(9時ー12時又は12時ー3時) 1日$70 (9時ー3時)
持ち物 お弁当、水筒、スナック、水着
★日替わりのテーマ
23日(火)ねこのお家をつくろう!
24日(水)ねこに変身してみよう!
25日(木)ねこメイクに挑戦!
26日(金)ドキドキの発表会 2時30分より

6月26日(金)2時30分よりサマーワークショップの発表会を行います。
どなたでもご覧いただけます。2時25分にドアを開けます。(2時25分前のご入場はできません)