6/25/2015

ブロードウェイキッズ4日目 ドレスリハーサル

 ブロードウェイキッズでは練習した後は思い切り遊びます。今日はみんなのリクエスト答えてジュース屋さんごっこです。
 青いペイントでソーダを作っています。くるくるかき混ぜてきれいな青になりました。
                           くるくるくる
                        見て!ソーダだよ!いらっしゃいませ!
                       私はいちご味も作ってるよ♪
                        もうすぐお店オープンです!
                  クローバーを入れてジュースのできあがり♪
                   えんどうまめのスープを作っています。
                   ラズベリーのジュースいかがですか~?
                     これからお買い物にいくところです。
                     お姉さん達に遊んでもらって良かったね!
                   たくさん遊んだ後はドレスリハーサルです!
                    ねこちゃんのお耳がとてもよく似合ってるよ!
                    こそこそ。。見つからないように!
                      ねこさん達が集まってきました!
                      さあ!ねこの集会の始まりです。
上手に踊れるようになったね!
                     明日は楽しく発表会しようね♪
                  2時30分からです。みんな遊びに来てね。