6/24/2015

ブロードウェイキッズワークショップ 3日目

 今日はねこのお耳を作りました!黒ねこ、グレーねこ、ピンクねこさんもいましたね!みんな可愛いお耳できるかなー?

                     お耳に切れ目を入れます。
                         チョキチョキできるかな~
                       これくらいの切れ目でいいの?
                         チョキチョキチョキ
                      次はのりでペタペタします。
                       おにぎり三角形をくるんと包んで
                     乾くまで指で押さえていてね!
                   1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11、、、まだかな~

                     お歌の練習も頑張っていますよ~!!
                   ダンスのお稽古ではねこになりきる練習
                       人間にみつからないようにね!
                        こっそりこっそりね
あっ見つかっちゃったよ~!!
                      今日もたくさん遊んだね!