7/03/2014

Happy July 4th

明日はアメリカの独立記念日。
今日はそのお祝いでホットドッグをみんなで作りました。
 
 
先生に手伝ってもらってソーセージを切っていきます。


 
一人で僕は切れるよー!





 
くじら組のお友達もエプロンをして準備万端!


 
さすがお兄さんたちは自分たちでできます。







 
さあ、お楽しみのすいか割りも始まりましたよー!

 
いるか組のお友達も頑張ります!



 
すいか割れるかなー?





 
 

 

 







 
 


 
最後はクリスティン先生にも頑張ってもらいましょう!
 
 
やったー!!割れました!!

 
ESLクラスのお友達も一緒に独立記念日のお話しやダンスをしましたよ。
 

 
みんなでクラス写真を撮りましたよー!まずはくじら組から!
 

 
さあ、お楽しみのホットドッグです!






 
明日は幼稚園はお休みです。
楽しいJuly 4thをお過ごしくださいね。