7/10/2014

ぷるるんフルーツゼリー

今日はみんなでフルーツゼリーを作りました。
まずパイナップルをナイフで小さく切っていきますよ
いるか組のお友達できるかなー?
 


 
上手に切ってますよー。



 
くじら組さんもがんばってます。
いちごも切ってますよ。





 
では今から先生がゼリー液と混ぜて冷蔵庫に冷やしてきますよー。
 
 
いるか組さんはお外で水遊びしてますよー。


 
シャボン玉できるかなー?

 
お水遊び楽しいねー。








 
ではさっそく作ったゼリー食べてますよー。
自分たちで作ったゼリーおいしいねー!

 
明日で1期サマースクールも終わりです。
明日はパジャマパーティです。パジャマを着て登園してきてくださいね。