7/02/2014

おほしさまへのお願いごと

もうすぐ七夕ですねー。今日は笹の葉に飾る短冊を作りました。
みんなどんなお願いごとを書いたのかな?
 
 

 
今日も水遊びをおもいっきりしましたよ。
 
 
ホースからお水が出てくるよー!


 
トラックにお魚がいっぱい!










 
今日はるり先生のダンスの時間もありました。
みんな先生のまねっこも上手だねー。
 
 
 
 
さて、くじら組さんは何をしてるのかなー?
足に絵の具をつけてるみたいですよ、

 
紙の上にぺったんこ!何を作っているのかな?

 
金曜日は独立記念日なので、手形と足跡で
アメリカの国旗を作ってみました。
 
 
 
明日はホットドッグをみんなで作りますので
お弁当は必要ありません。エプロンと三角巾をお持ちの方は
お持ちください。すいか割りもしますよー!お楽しみに!