7/07/2014

七夕まつり

今日は7月7日、七夕です。
笹にみんなでお願い事やお飾りを作りましたよ。
 
 
 
今日はみんなかわいい浴衣や甚平を着て登園して来てくれましたよ。
 













 
先生もかわいい浴衣を着てますよ。


 
ナンシー先生の浴衣姿似合ってますねー!


 
 
さあ、はじまりはじまりー!!
今日はお話し会の方が来てくれました。
どんなお話しかわくわくするねー。







 
今日は毎日英語を勉強しているESLクラスのお友達も参加です。





 



 
最後はみんなで七夕の歌を元気いっぱい歌いました。
短冊や竹も持って来て頂き、楽しいお話もいっぱいしてもらって
とても楽しかったです。お話し会のみなさま、ありがとうございました。