2/28/2014

Broadway Kids Rehearsal

水曜日は雪の日の振替でブロードウェイキッズのリハーサルがありました!

お歌中心のお稽古です。

1人ずつ歌うんだよ。
凄いネーーーーーー!


新人さんとは思えぬ堂々たる歌いっぷり。




お姉さんの歌の凄さに一同、ビックリ。


成長凄まじいロッキーロード組のお姉さん。


ダンスもします。相変わらず覚えるのが早い皆さん。


ステップ難しいー!


そうそう、新人さんはベテランさんの真似してね!


出番まで待機中のエース。


ダンス!ダンス!ダンス!


激しい動きなのが髪の毛で分かります。


かっこいい。


激しいです、凄いです。リズム感ありますねー。





今日は小さいお友達も大きいお友達も一緒に練習して楽しかったね!

新人さんも、発表会までまだ少し時間があるから大丈夫。
楽しく頑張ろうね。