2/07/2014

ちょっと遅くなりましたが、「オニは外ー!!」

今週の月曜日は雪で幼稚園がお休みだったので
今日ロリーポップス組は豆まきをしました。
みんな自分達で作った豆の箱を持って豆まきの準備は万端です!



先生のオニもかぶってみたよ。




さあ、今からお外で豆まき開始ー!


「鬼は外ー!福は内!」






キャー!先生鬼に変身した先生に「鬼は外ー!」


さあ、お待ちかね。お豆の試食。


おいしいねー。



「もっとくださーい」



年の数以上食べちゃったね




みんなでお弁当箱にごはんをつめてピクニック!


みんなとっても楽しそう!


おいしいサンドイッチができたよ。


私はハンバーガー。大きなお口でパク!


お馬さんもおなかすいてるかなー?


箱に中には何が入ってるのかなー?


来週はバレンタインデーですね。
お友達とバレンタインカード交換するの楽しみだねー!
よい週末をお迎えください。