2/17/2014

明日は幼稚園行きたい!

ゆき、ゆき、ゆきで今年の冬はNYも日本も
大変なことになっていますね。日本のご家族の方も
どうか、元気にお過ごしでありますように。

子どもたちは、早く幼稚園に行きたいよ~と
言ってるかな??家でぬくぬくしていたいかな?
私はいっぱい食べて、ぶくぶくしています~
るり先生と体操
人数が増えて、部屋が狭く感じるね。
おもしろいダンス~♪
楽しいよ~
目を閉じて、舌を出します~
れみなせんせいと発声練習♪
大きなお口で
がんばります~
みんな~
よくできました~!
ESLもがんばります~
たのしいよ☆
 私、お魚つくってるのよ~
ぼく、電車作ってる~
私、ブレスレット作ってるの~
私、歌います♪
かっこいいよ☆
音感、とってもいいです。
人前で堂々と歌えるってステキ☆
バレンタインの封筒!作ったね~
明日、カード交換しようね!
かわいい雪だるまも作ったね♪
いろいろ展示してますので、面談のときにぜひみてください。
明日も雪マークがついていますが、どうか幼稚園ありますように!