2/06/2014

雪だるま

昨日はたくさん雪が降りましたねー。
今日もロリーポップス組の子ども達は元気に幼稚園に来てくれました。

今日は雪だるまを作りました。
みんなおうちで雪だるま作ったかな?
まずクレヨンでおめめとお口を描きます。



次はのりで帽子を雪だるまの頭にのせてあげたよ。



いろんな色の帽子があるね。





雪だるまが出来た後、スタンプでとんとん。楽しいねー。





2色の色のスタンプもきれいだねー。







今日はごへい先生の音楽の時間です。


今日は何をするのかなー?


みんなちゃんとお話聞いてるねー。


1,2,3,4と4拍子でトントンおててもたたけるよ。


ごへい先生ピアノとても上手だねー。


お話しもちゃんと聞けるロリーポップス組さん。
お兄さん、お姉さんになりましたねー。