9/18/2013

保険局の看護師さんが来てくれました!

十五夜お月様♪
すすきを描きました。下から上へシュッ!(DB)



 りんごのお星様見えるかな?(JB)

 見えましたー!!!☆

 ひらがなの授業(DA)
ももの”も”

 ”た”のつくものなんだ!?




 りんごスタンプ りんご狩り楽しかったね!(LP)

今日は保険局のpublic nurseのローリー先生が来てくれてお話しをしてくれました。
(DA・DB・RR)


身長と体重も測ったよ!!














りんごのクッキーを作ったようです。おいしそう!(DA)


お昼寝(LP)



すすきや菊も描きました(RR)



小文字と大文字のお勉強(DB)




 アルゼンチンのペンギンです。かわいいですね!


明日はお月見のお団子食べましょうねー☆