9/16/2013

かわいいロリーポップス組さん

幼稚園が始まってもうすぐ2週間になりますね。
新しいお友達も少しずつ幼稚園に慣れてきたみたいですよ。

朝のごあいさつのお歌の後は1人ずつお名前を先生が呼びます。
「はーい!」



週末はどんなことをしたのかな?
みんなの前でお話しもできますよ。


ストーリータイムもちゃんと座ってお話しが聞けます。


喉が渇いたらお水も自分で飲めるんだよ。




さあ明日はりんご狩り。
今日は紙で出来たりんごをバッグに入れて明日の練習です。

さっそくりんごがとれたよ!



明日はどんなりんごが取れるかな?




これでりんご狩りの練習はばっちり!
楽しみだねー!


りんごの木もみんなで作ったよ。
見てー、赤いりんごだよー!


のりの上にチョンチョンと赤や緑、黄色のりんごを置いていきます。











お外遊びも楽しいね。お友達がカートを引っ張ってくれました。



車に乗ってニコニコ!


お兄ちゃんみーつけた!


どの車に乗ろうかなー?


おいしいごはんが出来ましたよー!




さあ、どこに行こうかなー?



カーとに乗るの楽しいなー!


ママの作ってくれたお弁当おいしいねー!
全部たべちゃったー!


パズルも楽しいねー!




いろんなおもちゃで遊ぶの楽しいねー!



マラカスだよー!


音楽に合わせてチャチャチャ!



明日はお待ちかねのりんご狩りでーす!
楽しみですねー!
午前中は少し肌寒いかもしれません。
あたたかい恰好で来てくださいね。