9/18/2013

ロリーポップス組さんもりんご狩りをママやお友達と楽しみました。

まずはヘイライドに乗ってりんご狩りへ出発!



サングラス似合ってるでしょう?


見て、りんご取れたよ!




ママと一緒にりんご取るの楽しいね。


葉っぱも一緒に取れたー!


私もりんご取れたよー!


さっそく食べちゃおうかな。


緑の中を歩くの気持ちいいねー。


りんご食べながら歩くの楽しいねー。





今日はずっとママと一緒で楽しいね。




みんな集まってきたよー。


もっとお友達が増えてきましたよー。
みんなで食べると楽しいねー!


さあ、お楽しみのお弁当の時間。
ママにあーんしてもらってます。


お日様もぽかぽか、気持ちいいね。




お兄ちゃんとママと一緒だよー。


おばあちゃんもりんご狩りに来れてよかったねー。


お母様方のご協力のおかげで
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。