12/18/2015

Christmas Party

 今日はグリニッチ国際学園のクリスマスパーティーがありましたよ♪

 突然、ドアをノックする音がして…、

現れたのは、サンタクロース!



 
 プレゼントをもらいました。
 


 サンタクロースさんと一緒に記念撮影をしました!

 

 サンタクロースさんはあっという間にいなくなりましたが……、その後はみんなで歌って踊ってパーティーをしました♪♪













    
 
                                                                                                                           
    

 最後に、クリスマスソングに合わせて、リズ先生が美しい切り紙の飛び出す絵本の紹介をしてくださいました。


  素敵なホリデーシーズンをお過ごしください!