12/15/2015

ロリーポップス組クリスマスカード

もうすぐクリスマス。
トナカイさんのクリスマスーカードを作りましたよ。
 
 
赤いお鼻をつけて




 
できたー!お口も自分で描きました。

 
見てー!!


 
いろんなトナカイさんのお顔ができたねー。



 
 
私は今日はスーパーガール!!


 
お友達と一緒で楽しいねー。

 
 
おうちを作っちゃおうかなー?


 
両手でトントン色をぬってるよー。

 
僕のクリスマスカード!
ママとパパにあげるんだー!



 
あれれー、粘土が頭の上にー!!

 
粘土で何を作ろうかなー?



 
クリスマスプレゼントの箱で高いビルを作ろうかなー。

 
見てー、高くなったよー。


 
大好きなアンパンマンとどきんちゃーん!

 
僕より高くなったよー。

 
あー!!アンパンマンが寝てます。



 
お友達と一緒に遊ぶの楽しいね。

 
お風呂に入ったいるそうです。

 
楽しいねー。

 
見てー、色別に並べたよ!