12/03/2015

ロリーポップス組 サンタさんの赤い靴下

12月に入りもうすぐクリスマスがやってきますねー。
今日は赤い靴下にきらきらビーズをつけました。
 

 
いろんな色のビーズをはっていきます。




 
こんなかわいい靴下ができました。
サンタさん、プレゼント持ってきてくれるかなー?

 
自由遊びの時間もみんな好きな遊びを楽しんでいますよ。

 
三角のおうちにはいってにこにこ!!




 
私の赤い靴下!

 
サンタさんプレゼント持って来てねー!

 
おいしいお野菜いっぱい!


 
クマさんサンタと一緒にハイチーズ!!


 
こんな面白い顔できるよー!!
 



 
今週は雪だるまも作りましたー。

 
クレヨンでおめめを描きましたよー。

 
帽子もかぶせます。


 
出来たー!!






 



 
おめめもお口も上手に描けてるねー。
かわいい雪だるまの完成!!
 
平均台でも遊びましたよー。




 
お友達と一緒に遊ぶの楽しいねー。

 
明日はファイナルドレスリハーサルです。
発表会みんながんばろうねー!!